スタッフブログ

Home»スタッフブログ»かき氷

かき氷

最近暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

こんなに暑いと冷たい物が食べたくなりますよね!

そんなときはかき氷ですよね!(無理やりですいません)

かき氷といえば、イチゴやメロン、ブルーハワイなどのシロップをかけて食べたりしましたが、

最近は色々な種類があって驚きました!

 

170808

 

この前タピオカミルクティー味のかき氷を食べました!

氷がミルクティー味で、トッピングにタピオカとパンナコッタがのっており、

キャラメルソースをかけて食べるのですが、とっても美味しかったです◎

 

最近のかき氷はアイスの白くま味のかき氷やクレームブリュレ味など

今まで見たことのない味が増えてきていますので、

ぜひ注目してみてください♪

かき氷のシロップはブルーハワイ派の三澤でした\(^○^)/

 

ページトップへ戻る