スタッフブログ

Home»スタッフブログ»タイミング

タイミング

皆様こんにちは(^-^)/
 
 
皆様はいつから保険に入りますか?
見直すタイミングは?
 
 
家の長男は1歳の頃から保険に入れてます。
今年2月に医療保険がバージョンアップされましたので、替えることにしたした。
お客様には出来るだけ早く手続きをするように勧めるのですが、
自分事になるとどうしてもメンド……じゃなくて後回しになってしまい(ー_ー;)
誕生日が10月なので9月までに結論を出せばいーやと悠長に構えておりました。
 
 
先月、鼻水が中々止まらないなぁと思い病院に連れて行くと蓄膿……一週間後には軽い中耳炎( ノД`)…
いま替えると部位不担保(部位によって保障されないこと)が1~2年(目安)、鼻と耳に付くことに(ToT)
 
 
 
保険を替えるなら出来るだけ早く替えるべきだということを身を持って体感した出来事でした。
 
 
皆様も保険の見直しは出来るだけお早めに!
 
 
ではまた(´∀`)ノシ
 

ページトップへ戻る