スタッフブログ

Home»スタッフブログ»子供がやってきた!

子供がやってきた!

先日、下の子がバス・電車で一人で遊びに来ました。

待っている時間は、心配な気持ちと嬉しい気持ちの複雑なものでした。

子供の成長に感動と感謝!

会社の仲間に声を掛けて頂き、磐田市の新造形創造館にて吹きガラスを体験させてもらいました。

2

工房は非常にしっかりとした作りで、驚きました。

11 9

10

最初の説明を受けている時は、緊張した様子でしたが、一生懸命製作していましたね。

8

丁寧な説明やスタッフの接客にも、感動しました。

14

13

6

4

3

作品は、ゆっくり冷やさないと割れてしまう為、後日完成となります。

次の日完成したのがこれ!

1

お子さんの夏休みの自由研究なんかいかがでしょうか?

ぜひ、磐田市の新造形創造館に行ってみてください。

 

又、ご馳走を食べに遊びに来いよ!!

 

P.S.下の子は、地理が弱いことが判明。JR駅の名前・順番を覚えましょう!テストには出ないけどね。

帰りの電車も乗り過ごさないよう、静岡止まりの電車を選んで乗って帰りました。

ページトップへ戻る