スタッフブログ

Home»スタッフブログ»10月は『乳がん月間』!!

10月は『乳がん月間』!!

こんにちはヽ(*´∇`)ノ

すっかりらしくなってきましたね

とはいいつつも暑い日もあるので・・・ΣΣヽ(・Д´・゚+。)アセアセ

体調管理は十分しなければいけませんね

さて

10月は乳がん月間

って知ってましたか?

乳がん月間なんですよぉ~

だから・・・

各地でピンクリボン運動も行われていますね!!

では。

乳がんについておさらいです←急ですけど・・・(*´艸`*)

乳がんは

30歳から64歳までの働き盛りの女性のがんによる死亡の

1位

になっています。

また、最近では乳がんにかかるのは

12人に1人

とされています。※日本対がん協会HPより

数字にしてみてみるとちょっとビックリ!!ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

でも。。。

乳がんは唯一自分で見つけることができるがんなんです。

早期発見すれば治療の選択肢も増えます。

乳がん検診を受けましょう!!

また、自分自身で行うセルフチェックも併せて行うと早期発見に繋がります

セルフチェックを試してみてはいかがですか?

アフラックサービスショップではセルフチェックの仕方のチラシを配布しております

また、「乳がんのしこり」を体験できる乳がんモデルも店頭に設置しています

ぜひお立ち寄りください♪♪

 

■□■ プチ保険情報 ■□■

乳がんの治療には「ホルモン療法」という治療があります

このホルモン療法は「通院」で治療する場合が多いといいます

ホルモン療法の通院治療が保障される保険があります

資料請求はコチラをクリック

■■■★■■■★■■■★■■■★■■■★■■■★■■■★■■■

私たちにできることがあります

保険相談はアフラックサービスショップMARK IS 静岡店へご来店下さい。

365日夜9時まで相談できます

マークイズHP こちらをクリック!!

 

ページトップへ戻る