スタッフブログ

Home»スタッフブログ»42時限目

42時限目

皆さん、こんにちは(‘ω’*)

突然ですが今回は番外編です

 

遡ること4ヶ月前、FNS歌謡祭1日目(12月14日O.A.)

たまたまテレビを地デジからスカパーへ切り替える際

関ジャニ∞が歌っているところに

生田斗真くんが一緒にダンスに参加したところをみて

 

「斗真くん 久しぶりに見たけれど相変わらずカッコイイ!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧」と思う

注)久しぶりに見たとは・・・自分はTVというと

スカパーのAT-Xとアニマックス(アニメ専門チャンネル)しか

見てないため、三次元の人間を画面で見ることがほぼないのです

 

で、

「そういえば・・・少し前に『ウロボロス』というドラマに

出ていたよね。見ていなかったけれど気になっていたんだよね」と思う

 

→『ウロボロス』(2015年作品)のDVD-BOX購入

→全話見終わる

 

「好みのBAD ENDだったけれど次は少し明るい話がみたい٩(•౪• ٩)

そういえば、斗真くんと小栗くんはイケ☆パラでも共演していたよね!

(*’∀’人)」

→『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス』(2007年作品)のDVD購入

→全話見終わる

 

「やっぱり自分は佐野(小栗くん)より中津(斗真くん)派だわ☆と再確認

٩(๑❛ʚ❛๑)۶

他に斗真くん出演の作品はないかしら?❤(。☌ᴗ☌。)」と調べる

 

→『ヴォイス』(2009年作品)

→『魔女裁判』(2009年作品)それぞれDVD購入

→全話見終わる

 

斗真くんは堪能し満足し(←あっさりしている)

「小栗くんの一番ハマリ役は花沢類だなぁ~❤(。☌ᴗ☌。)」と思う

 

 →『花より男子(2005年作品)、花より男子リターンズ(2007年作品)、

花より男子ファイナル(2008年作品)』DVD購入

→全話見終わる

 

「小栗くんの花沢類は大好きだけれど、やっぱり花男では道明寺が一番好き!!

松潤のドラマ出演作で、見たことがない作品は何があったかしら?❤(。☌ᴗ☌。)」

と調べる

→『ラッキーセブン』(2012年作品)

→『失恋ショコラティエ』(2014年作品)

→『99.9-刑事専門弁護士-』(2016年作品)のDVDを購入

→全話見終わる

 

「松潤やっぱり好きだなー!

でも、嵐の中では大野くんも好きなんだよねー!(ㆁᴗㆁ✿)」

と調べる

 →『世界一難しい恋』(2016年作品)

→『鍵のかかった部屋』(2012年作品)のDVD-BOX購入

→全話見終わる

 

「レイさん最高! 榎本さん絶対泥棒ですよね!!

SP版では警察無線傍受していましたし・・・(ʘ言ʘ)あわわわわわ」

どちらも好きですが、大野くんと言うとやはり外せないのが

【魔王】(2008年作品)

こちらは当時DVD-BOXを購入し既に持っていましたが

久しぶりに見直してみました!

何回見ても中盤以降は泣いてしまい

深夜に一人で号泣しながら見ていました(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )うぅ・・・

成瀬さんのような天使な悪魔になら殺されてもいいと

思っちゃうよね( ˘ ³˘)♥(←単純)

 

そして現在は

→『死神くん』(2014年作品)のDVDを購入し4話まで視聴が終わりました

 

12月から突如始まった怒涛の過去のドラマブーム

 おかげで円盤代が物凄いことになっているのは察してください( ✧Д✧)

ここ数ヶ月 毎月2ケタは支払していますよ、マジで(´-ω-`)

「レンタルすればいいのでは?」「動画配信サービス利用すれば?」

という意見もあると思いますが

返却しに行くのが面倒だし、配信サービスの月額をちまちま払うくらいならば

「いっそのこと買ってしまえ!」という考え方なのよ。

これが「大人買い」というヤツです☆\( *ω*)

 

そして、2017年4月からは約9年ブリに連続ドラマを見ています

視聴作品は

→「貴族探偵」

→「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」の2つ!

 

・貴族探偵は単純に嵐が主題歌を担当しているので見ています

「I’ll be there」購入しましたよー♪♪

 

・CRISISは

大好きな澤野弘之さんが音楽担当されている(魔王も澤野さんです)ことと

小栗くんの最新作ということで見ていますが

なるほど・・・西島さんが人気な理由がわかった気がします。

西島さんを拝見したのは「あすなろ白書」以来だと思う・・・24年ぶり・・・

田丸(西島さん)は闇堕ちしそう・・・ですね!

国家と正義の間で苦悩しそうです。わくわくっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

毎週月・火曜日が楽しみです(ง `ω´)ง

 

 

Kawasaki

 

 

ページトップへ戻る