スタッフブログ

Home»スタッフブログ»46時限目

46時限目

みなさん、こんにちは╭(๑•̀ㅂ•́)

少し早いですが、夏期休暇を取りました٩(๑´0`๑)۶

普段は室内で過ごす時間が多いため、日中外にいることはまずなく

「外ってこんなにも暑いのね・・・」という感じで

汗が止まらない止まらない止まら・・・以下略(。-ω-)・・・

 

自分の記憶が確かならば9年ぶりに

東京ドームへ行って来ましたぁっ\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////

 

何しに行って来たかって?

聞きたい? 知りたい?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

では お教えいたしましょう

 

「嵐のワクワク学校2017」へ登校して参りましたぁ

,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’

attachment00

 自分は2008年までは KinKi Kids(20周年おめでとうございます!)、

嵐、Y&J(←時代を感じる)の

3つのファンクラブに加入していましたがジャニーズは一旦卒業しました。

が、この度「嵐」に再入学したワケで

 

当時は「ワクワク学校」なるイベントはなく

ファンミーティングみたいなものかしら?と

調べてみたところ

 

「2011年6月から開催された嵐のライブツアー

『ARAHI LIVE TOUR Beautiful World』のうち

東京ドーム公演を、同年3月に発生した東北地方太平洋沖地震に伴う

電力不足(東日本大震災)を考慮してチャリティーイベントに変更。

コンサートより省電力かつ電源車での発電を行ったエコなイベント

3日間5公演で約22.5万人を動員し、収益金約2億円はジャニーズ事務所の

チャリティープロジェクト「Marching J」を通じて東北の被災地に寄付された」

                              (Wikipediaより抜粋)

 

なるほど!電力不足に考慮したチャリティーイベントなのですね(✿╹◡╹)

 

ジャニーズを卒業していた間に始まったイベントのため

把握出来ていかなったようです。

自分の知らない間に人気になって・・・(´д`、)ウウウ

(↑まるで子供の成長を喜ぶ親の気分)

 

初めての「ワクワク学校」だったのですが、さすが「学校」だけあって

ためになるテーマばかりでした。前の席の方は、ちゃんとポイントを

ノートにとっていて「学校ぽい!」と感じながら見ていました。

 

そして最後の最後に5大ドームツアーの告知がありましたっ!!

キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!

キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!

キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!

 

今や 一番チケットが取りづらいと言われている嵐のコンサートです。

複数回とは言わないので、1回だけでいいから行かせて・・・|ω・)ジ~・・

 

Kawasaki

 

 

ページトップへ戻る