スタッフブログ

Home»スタッフブログ»47時限目

47時限目

みなさん、こんにちは( `・∀・´)ノ

劇場上映が始まったのが昨年の8月だったため

皆さんから遅れること1年

円盤が発売されたため購入し、ついに観ました「君の名は。」

 

感想はシンプルに「とても良かったです」(´∀`*)ウフフ

公開直後からネタバレ情報が耳に入ってきていたため

・お互いの体が入れ替わる

・同じ年代ではなく入れ替わっているのは3年後

・最後はハッピーエンド

 この3点については知っていたのですが

まさか彗星が落下して町が崩壊していたとは…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

ガンダムとかエヴァとか青エクとか進撃の巨人とか

普段こういった作品ばかり観ているため

(共通しているのは 常に何かと戦っていて血がドバーッて出る作品)

恋愛映画を見たのは「耳をすませば」以来だと思うんだ…←大分前ね

(「ハウルの動く城」も観たけれどジャンルは恋愛モノとはちょっと違うし)

 

色彩が綺麗でとても癒されました☆

「こういう世界もあるんだなぁ・・・」と思いました・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

Kawasaki

 

ページトップへ戻る