スタッフブログ

Home»スタッフブログ»5月連休

5月連休

生命保険部の杉本です。

皆様、5月連休はいかがお過ごしでしたか?

杉本家は、長女が全て部活の為、ギリギリ迄模索していました。長女をおいて泊まりは・・・・。心配症の妻。

当初は妻の実家、島根県に帰省する予定だったのですが・・。

 

下の子と話をして、日帰りでどこに行きたいか?聞いたところ「富士急ハイランド!」

予ねてから希望していまして・・。反対する妻を無理やり誘って、朝5時に出発! 7時到着! もう既にたくさんの人・・。営業時間は7時~22時。駐車場は5時~空いているとのこと。何も調べずにいざ入場!

h1 h2

 

過去の絶叫系は得意の自分、ましてやバイク・車をこよなく愛する自分、妻子の前で恥ずかしいところ見せられません。しかし、舐めていました。1つ目からフラフラ・・・。

h3

次にこれ・・。

h4

 

全部で自分はアトラクションを7つ、妻子は9つ 挑戦しました。

その中でも、素晴らしかったアトラクションは「進撃の巨人」

アニメの世界観を忠実に表現されており、絶品でした。(家族揃って進撃の巨人の大ファンでして・・。)

h6 h7

リヴァイの登場で思わず歓喜の声が出てしまいました。(ぜひ、挑戦してみて下さい。)

 

夕暮れの景色は最高ですが、暗闇のアトラクションは恐怖しかありません。

h5

h8

h9

途中で電池が切れた自分は、20時にて終了・・。体力の限界でした。マイカー内にて爆睡。

妻子は閉園22時迄キッチリ遊んでいました。

帰路運転開始、5分で二人とも爆睡・・・。自分が最後迄、孤独な運転することとなり・・大変でした。

下の子の才能が開花し、絶叫系アトラクションが得意であること。あれだけ嫌がっていた妻が自分より強いことが判った1日でした。

下の子は、あまり感情を外に出すことが無いのですが、園内のテンションはMAXで、帰宅後もずうっと富士急ハイランドの話をキラキラした目で話をしていました。

P.S. 来年受験の下の子。希望校に入学できたら、ご褒美に再来園の約束をさせられました。無事、再来園出来ることを祈る父でした。

ページトップへ戻る