ご契約の方へ

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日頃より私どもSBSプロモーションを通じて、ご契約・ご継続いただきありがとうございます。私どもはお客様に安心してご継続いただけるよう、保険の請求(給付)や各種変更手続き(保全)も責任を持って対応しております。
ご継続いただいている保険に関すること、気になりましたらいつでもお気軽にご連絡ください!

保険の請求をされるとき、私たちがお手伝いします!

病気になってしまったときなど、保険の請求をされるときにはご連絡ください。
ご連絡をいただいた時に、「病名」「手術の内容」「入院や手術の期日」「病院名」などをお尋ねし、お手続きの書類をご用意させていただきます。
その際に、手術を受けられた方はお手元に診療内容の明細をご用意いただくとスムーズです(手術の内容により、対象の有無などを保険会社に照会いたします)。
ご用意した書類はお持ちして説明をすることも、郵送対応することもできます。
書類は請求の内容などによって異なりますので、その都度ご連絡ください。

お名前やご住所の変更、ご家族構成が変わられたとき、
お手続きはお済ですか?

保険をお続けいただくにあたって、転居されたり、お使いの銀行口座が変わられたり、お名前やご家族の構成が変わることもございます。変更があった時には私どもにご連絡ください。お手続きについてご案内させていただきます。
お手続きの内容によっては、お電話でのご本人確認後に内容を承って完了するもの、お手続きに必要な書類をご用意させていただくもの、特別な書類が必要なものなどがございます。契約者ご本人に権利が帰属する(他の方にはご家族であっても変更の権利がない)ものもございますので、ご連絡時のご本人確認にご協力ください。
また、ご変更の内容によってはお引き受け・ご案内致しかねるものもございますのでご承知おきください。
ご用意した書類はお持ちして説明をすることも、郵送対応することもできます。

ご加入の保険の内容はご存知ですか?
私たちは定期的にご説明に上がっております。

長く保険をご継続いただく中で、保障の内容がよく分からなくなってしまった、というお話をよくうかがいます。「請求できると思っていたが対象外だった」というトラブルや、「請求できると思っていない」ために給付金をお受け取りいただけないケースにつながりかねず、安心して保険をお続けいただけないことにつながります。
私たちはこうした事がないよう、お客様を訪問させていただき、現在の保障内容を説明させていただいております。こうした機会をぜひご活用ください。
また、お電話等での照会も承っております。ご契約者様等のご確認をさせていただき、ご説明しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
以前に販売していた保険の概要もご用意しております。ご加入者様それぞれに特約や条件などの内容が異なりますので、あくまでも一般的なご案内としてご活用ください。

お客様の質問、不明点など何なりとお寄せください。

私どもでは、お客様の声をうかがい、日々の対応に活用したいと考えております。 また、お客さまからの質問や不明点をうかがうことで、より分かりやすい説明や、高度な保険知識の習得にもつながると考えております。
こうしたお客様の生きた声を、ぜひともお寄せください。
なお内容によっては、ご了解をいただいたうえで「お客様の声」「よくある質問と答え」などのコンテンツに活用させていただくことがございます。みなさまの温かいご協力、よろしくお願いいたします。

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