がん専門相談サービス プレミアサポート

サービス提供会社:株式会社法研

訪問面談サービス(フォローコール付)

5年以上の臨床経験とがんの知識を持った看護師である「がん患者専門カウンセラー(*)」が患者さんやご家族の疑問・悩みなどを踏まえて病気の解説などを行い、納得した医療が受けられるようサポートします。

(*) 株式会社 法研独自の呼称です

  • 初回の面談(約2時間)
  • 面談後のフォローコール2回(1回30分)

無償の範囲を超えるご利用は有償となります

専門医紹介ベストドクターズ®・サービス(プレミアタイプ)

Best Doctors®およびベストドクターズは、Best Doctors, Inc.の商標です。

がん治療について、同じ専門分野の医師同士による相互評価で選出された専門医をご紹介します。セカンドオピニオンとしてご利用も可能です。訪問面談サービスとの併用が効果的です。

  • 1回につき原則1名を紹介
  • 複数回ご利用可能
  • セカンドオピニオン受診費用
    検査や治療等にかかる費用は、ご利用者様負担となります

サービスに関するご注意事項

  • プレミアサポートは、株式会社法研が提供するサービスであり、アフラックの保険契約による保障内容ではありません。
  • プレミアサポートがご利用いただける「がん保険」は以下のとおりです。
    • 「生きるためのがん保険Days1」「新 生きるためのがん保険Days」「新 生きるためのがん保険レディースDays」「生きるためのがん保険 寄りそうDays」…すべてのプランやコースでご利用いただけます
    • ご契約者様専用商品(*)…アフラック指定の「がん保険」とご契約者様専用商品(*)のいずれのご契約も継続いただいている場合
  • 以下の「がん保険」については、ご契約いただいている給付金額やプランなどによっては一部ご利用いただけない場合があります。
    「生きるためのがん保険Days」「アフラックのがん保険f(フォルテ)」
  • 専門医紹介について、医師の紹介料およびセカンドオピニオンの受診費用(相談料・診断料)以外は自己負担となります。紹介状作成費用、交通費や宿泊費、検査や治療にかかる費用等は自己負担となります。
  • ご利用対象の契約に複数ご契約いただいても無償でのご利用範囲は変わりません。また、ご利用対象外の契約に複数ご契約いただいてもご利用いただくことはできません。他にもご利用いただけない場合があります。
  • サービスの内容や利用回数などは、今後変更となる場合があります。
  • 株式会社法研は、今後プレミアサポートの提供を終了する場合があります。
  • その他ご利用にあたっての諸条件などにつきましては、がん専門相談サービス|プレミアサポートサイトをご確認ください。
  • これらのサービスは、2019年7月現在のものであり、将来予告なく変更もしくは中止される場合があります。

(*) 「生きるためのがん保険Days1プラス」「新 生きるためのがん保険Daysプラス」「生きるためのがん保険Daysプラス」「ご契約者のためのがん保険f(フォルテ)」

SBSプロモーションへのお問合せ・資料請求は0120-154-654(平日9:00~18:00/土日祝9:00~17:00)

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